人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

子ども手当、正しく支給される? 外国人の海外の子も対象

子ども手当、正しく支給される? 外国人の海外の子も対象

日本に明るい未来ってあるのかな?

「民主党への選挙対策」目的として
日本人への子ども手当てをばら撒くのだってどうかと思うけど

外国人の子どもにも支給?
更にはその子どもが海外にいても支給?
更には人数制限無し?
更には簡単な証明書があれば認められる?

日本の少子化対策に何故外国人へ支給?
こんなんじゃ、関係ない子ども大勢と縁組して申請すれば、
何もせずに大金が転がり込んでくるって考える人が沢山いるんじゃないか

更にはあの脱税王、お子様首相が対象者が何人いるか全く把握もしていない?
把握する気も無い。とにかく選挙対策で配りたい。アホか・・・
そんなに支給したければ、お前と一族の有り余る財産から配ってやればいいじゃないか。

こんな状態で、一体子ども手当てにお金がいくら必要になるんだろうか?
唯でさえ不足分を赤字国債で補充って言ってるのに。
我々が働いて納めた税金が、なんだか分からないところへ湯水の如く使われていく。

高校授業料無料化、子ども手当てって、最初から日本人向けで考えていたわけじゃ
無かったのかと勘繰りたくもなる。

一日も早く民主党が野党になって欲しい

by yoshioshirai | 2010-03-10 18:14 | 感じた事


<< さらに言えば、民主主義も揺らぎ...      民主党 恐っ ((((;゜Д゜))) >>