人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

映画「ラブストーリー」観ました

1つ前のブログで、この年で純粋なラブストーリーを観るのはきついと言った
舌の根も乾かぬ内になんですが、「ラブストーリー」を観ました^^

映画「ラブストーリー」観ました_a0025476_7322493.jpg
「猟奇的な彼女」が面白かったので、同監督の作品という
ことでこの「ラブストーリー」をレンタルしたのですが、まさか
ヒロインがリタイヤドラマ「夏の香り」の女優さんだったとは(^^ゞ
でもこの映画の時のソン・イエジンは清楚で綺麗でした。

映画の方も心に残る美しいシーンが多く、ストーリーもとても
面白かったです。観てよかったです、ホント。オススメの映画です。

それにしてもこれだけ美しいラブストーリーなのに、間に挿入されるギャグ部分
ではかなり下ネタ系があり、韓国映画の奥の深さと日本映画との違いにびっくり
しました。

ここからはややネタバレ注意です。

ラストの展開は見事でした。またもや やられました。
えっ、あれ結婚した相手は結局・・・なの? なんで、・・・??
どういうこと? な、なるほど! 素晴らしい!

と、これだけじゃ何のこと分からないと思いますが^^;
こんな感じです。でもパターンとしては猟奇的な彼女と同じなので二度目は
少々新鮮味に欠けちゃいました。でも三度目があるとしたらきついかな。

by yoshioshirai | 2004-09-19 07:27 | 映画・DVD


<< 地上波初?! フェイエノールト...      ドラマ 「夏の香り」 途中リタ... >>