人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を退かせていただく」 小沢幹事長も辞任

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を退かせていただく」 小沢幹事長も辞任


最後の最後まで卑怯なルーピーでした。

  政権・与党のしっかりした仕事が国民の心に映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。

僕は頑張ったのに、国民が聞く耳を持ってくれなかった~
って国民の所為にしてるし

お前が国民の声を聞く耳持ってなかったんだろうが! (怒

それにしても鳩山が辞めない方が、選挙で民主党に大ダメージを与えられて良かったのかも

また小沢の辞任は反対。どうせ辞任したって、影で民主党を操ることに変わりないだろうし、
辞任したことで責任はとったなんて開き直られても嫌だし。議員辞めてくれないかな。

by yoshioshirai | 2010-06-02 19:20


<< Xbox360 「トロピコ3」...      【鳩山ぶら下がり詳報】「身を粉... >>