八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

ツールドフランス2010 第9ステージ 雑感

とうとうアンディがリーダージャージを!
どうもアンディというと新人賞ジャージの白が見慣れている為、黄色ジャージはちょっと変な感じ。

コンタはアンディの41秒遅れの2位。TTで41秒くらい逆転可能だと思うけど、その前のツールマレで
アンディを破って1位を奪って欲しい。

念願のマイヨに袖を通したエヴァンスは、1日で失うことに。それも大きくタイムロス。
ハンガーノックだったみたい。
エヴァンスは嫌いだけど、昨日ゴール直後にアシストしてくれた選手に涙で感謝する姿を見ると
流石に可哀想に思えてきた。

フォイクトさんが必死の形相でアンディを引く姿は凄かった。
今年で引退だなんて言わないでくれ~ 寂しいじゃないか
[PR]

by yoshioshirai | 2010-07-14 22:29


<< シュレク兄弟のTwitter      ショーエングリラー買ってみた >>