八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

ツールドフランス J-Sports 実況について

昨日のツール最終ステージにおけるJ-Sportsの実況について

今までは

  白戸タロサ、今中さん、クリリン

が一番だと書いていましたが、ここにきて

  サッシャ、今中さん、クリリン

が一番に訂正します。タロサが噛みまくるのは許容範囲だけど、サシ山の軽快な感じが楽しいですね。

それにしても昨晩の放送はいただけなかった・・・

昨年の最終ステージでは、新城、別府の完走で涙ぐみ、別府のシャンゼリゼでの逃げで大興奮!
だったのに、昨晩はシャンゼリゼ周回に入ってからの、まさかの、電話レポート3連発 orz
それも現在目の前で行われている試合とはかけ離れたどうでも良い内容が続く続く・・・
「タロサ 空気を読んで途中で切れ!」と何度思ったことか。 もし、万が一凄い内容だったとしても、
あんな状況では耳に入ってこないよ。電話するならパレード走行のときにやれってんだ はぁ

来年は女性レポーターはいいっす 今年だけでお腹一杯です。
それにしても不思議なのが、どうしてJsportsでコラム書いてる志穂さんが出てこなかったんだろう^^;
[PR]

by yoshioshirai | 2010-07-26 20:11


<< ツールドフランス2010 雑感      ツールドフランスと2ちゃんねる... >>