人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 03日

オーウェン 移籍希望?!

オーウェンこのままなら移籍も検討

今季リバプールからレアルマドリッドに移籍したFWオーウェンですが、
起用法に不満を漏らし、年末までにこの状態が解消されないと移籍を
検討することを明らかにしたようです。

うーん、オーウェンは好きな選手なのであまり書きたくはありませんが、
出場機会に関してはレアルに移籍する前からある程度分かっていた
ことじゃないのかな~

ラウルは昨年調子を崩していたとは言え、レアルにとってはある意味
特別な選手だし、ロナウドは(最近を除けば)文句の無い活躍を見せて
いるし、この二人を差し置いてFWとして先発出場するには、誰かが
怪我で負傷するか、完璧に不調でどうしようも無い時じゃないと、
難しいというのは冷静に見れば分かったことでは・・・

でも本人の気持ちも分かるし、選手は出場してなんぼだし。
難しい問題ですね~

by yoshioshirai | 2004-10-03 11:20 | サッカー


<< レプリカユニフォームシリーズ ...      浦和対市原 4-0で快勝! >>