人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 11日

久しぶりにお笑いネタを

ここ最近のお笑いブームで、いろんな局でお笑い番組をみかけるように
なりました。そこで、個人的な お笑いグループの評価を。

 ・アンタッチャブル  ↑
   何時見てもパワフルで面白いです。
 ・ドランクドラゴン ↓
   同じネタを何度もみかけるようになってきたし、そのネタも面白くない。
 ・波田陽区 ↑
   ネタのバリエーションも増えて今は波に乗っているようです。
 ・フットボールアワー ↓
   M1グランプリを獲った時は面白かったんですけどね~
 ・ますだおかだ ↑
   最初はあまり好きではなかったですが、最近ははまってきました。
 ・品川庄司 ↑
   品川がうるさく自分をアピールしていた時は大嫌いだったんですが、
   ブサイクいじけキャラになってからは、漫才のネタも面白くなってきた。
 ・青木さやか →
   この人のネタはつまらないです。女子アナと絡んでいる時の方が面白い。
 ・インパルス →
   ちょっとガス欠気味か。
 ・笑い飯 →
   とても面白いのに、何故かテレビで見かける機会が少ない。

by yoshioshirai | 2004-10-11 13:06 | お笑い


<< 祝 バブシャワー復活!      ルーニーやっぱり凄げえ~! >>