人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

松島は意外に奇麗だった

昨日無事我が家に到着した妻の従妹と一緒にマリンゲート塩釜から観光遊覧船に乗り
松島へ行って来ました。

我々夫婦も松島には車か電車でしか行ったことがないので、観光船での旅行は初めて。

今日は天気も良く、空の青が海に映え 松島が初めて奇麗に見えました。
なかなか捨てたもんじゃありません。

今まで甘く見てすみませんでした

by yoshioshirai | 2010-12-17 22:07


<< 海老蔵の母「騒動はちゃんと管理...      FFなどでおなじみの天野喜孝が... >>