人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

ドラマ「告発 国選弁護人」 田村さん心配だ

ドラマ「告発 国選弁護人」

うーむ、田村正和が心配になってきました。
声がかすれて聞き取りにくかったし、最後の方は何を言っているのか分らないセリフも。
今後大丈夫かな・・・

ドラマとしては以前放送されていたスペシャルドラマ「疑惑」をベースにしたもの。
沢口靖子が悪女を演じ、田村正和が弁護人、妹を真矢みきが演じた松本清張もの。
とても好きで、ラストが印象的なドラマだったので、このドラマがそれをベースにしたものと
観始めてから知って、ますます期待が高まりました。

一話完結と思っていたけど、2話目にまで引張るとは予想外。
薄倖の美女と言えばこの人!の木村多恵さんも出ているので楽しみ。

by yoshioshirai | 2011-01-16 09:09 | テレビ・ドラマ


<< 江田法相:「死刑、欠陥抱えた刑...      公務員人件費の2割削減、先送り... >>