人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」一挙放送!

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

VAP,INC(VAP)(D)



日テレCSでドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の一挙放送がありました。

気になったのは、未放送となってしまったVoice7(第7話)。これもきちんと放送されていました。
DVDでは収録されていたそうですが、私はDVDは持っていないので、これが初見。
ストーリーもシリーズ中、上位にくる良い話でした。
当時放送中止となってしまったのは、運が悪かったなあ。

このドラマは凄く面白い!とか、最高に盛り上がるぜって感じはありませんが、
ほのぼのとした、心温まるストーリーが多く、観ていると擦れた心が洗われるようでした。
この一挙放送に気付いて良かった!

by yoshioshirai | 2011-01-24 18:53 | テレビ・ドラマ


<< セクシーボイスアンドロボ 主題歌      通販大手のアマゾン 岩沼に物流... >>