人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

iPad2 到着2

iPad2 到着2_a0025476_1939398.jpg

iPad2 到着2_a0025476_19304230.jpg


買っちゃいました iPad2
アンドロイドタブレットにも興味がありましたが、今まで集めたiPhone用の
アプリがほぼそのまま使え、アプリへの追加出費が少ないと言う点が決め手でした。

一番の目的は語学(中国語)の勉強。
(まあ、新しいもの好き、ガジェット好きってのが最大の理由ですが、
 妻に対するアピールは勉強です(汗))

今までもiPhoneの中国語アプリで勉強はしていましたが、画面が小さいと
どうしても勉強っていうよりも、ちょっとしたゲーム感覚止まり。
画面が大きく、机に置いたままじっくり腰を落ち着けて勉強するにはいいかなと。

本体の色は迷いましたが  白

お風呂カバーは、これは迷わず マイカラーの オレンジ


これから大いに活用していきたいと思います

by yoshioshirai | 2011-05-28 19:30


<< 「まずは復興と事故収束」と首相...      首相の太陽光パネル表明「聞いて... >>