人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 07日

秒針の音が気にならない目覚まし時計

最近、夜中にトイレとかで起きた後、再び寝付けない事が多くて・・・

ちょっとでも考え事を始めてしまうと、頭の中をいろいろ考えが舞ってしまい
眠れなくなっちゃって。寝ようとすると、昼間は全く気にならない目覚まし時計
の秒針がコチコチ気になります。

普段はテレビの音などで気にならないほどの小さな音なのに、夜中の静まった
時にはこの音が妙に耳に付きます。

そこで探してみると、いろいろあるんですね。
秒針がすーっと連続で動く「スムーズ秒針」や暗くなると秒針が静止する
「スリープ秒針」など。

ということで、近所の電気屋でスムーズ秒針を買って来ました。
これで夜中に気にならなくなるといいな~

by yoshioshirai | 2004-11-07 18:07 | 感じた事


<< オーウェンの活躍でレアルが2位に      地震防災対策第二弾 緊急サバイ... >>