人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

さいたまダービー 結果

浦和対大宮 2-2 引き分け

前半はダメダメで、完敗かと思ったけど、後半達也とマゾーラが出てから
こっちが押せ押せになってきた。

達也とマゾーラのコンビってなかなか素晴らしい。
小気味良いパスが繋がって、この先楽しみ。

それにしても原口元気は素晴らしい。 素晴らしすぎる
2点目の倒れながらのシュートは技術と根性と執念が合わさった凄いゴールだった。
久し振りに興奮したゴールだった。
その後も何度も勝負を仕掛け、観ているだけで本当にワクワクした。
元気は俺たちの夢だ

もっと守備が安定し、マルシオをボランチじゃなく1つ前に上げ
達也が怪我をせず、達也-マゾで敵を攪乱し、元気がこのまま成長してくれたら。
そして山田直輝が使われ、エジは・・・
久し振りにワクワクするレッズが戻ってくるかもしれない。

by yoshioshirai | 2011-06-11 21:14 | サッカー


<< 原口25メートル突破弾!浦和の...      バカ総理のバカ計画「1000万... >>