人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

被災地発言での辞任否定=「傷つけたのならおわび」―松本復興相

被災地発言での辞任否定=「傷つけたのならおわび」―松本復興相


コイツの暴言を映像で観るたびに「怒り」が増します。

コイツの私財で復興するのなら、こんな仕打ちでも我慢するだろうけど、
コイツは大臣として職務にあたるだけで、何も偉くは無い。

それなのに「・・・しろ」「ちゃんとやれ」などと被災者を前にして
暴言という表現でも甘いくらいの、脅し文句。
この人 政治家? 別な職業でしょ?

挙句の果てには
 九州出身だから語気が荒くなってしまった
などと、救いようのない逃げセリフ

あっそうですか!そんなだったら九州から出てくるなよ

東日本、東北にこれっぽっちも興味のない人間が、震災復興大臣っておかしすぎる。
民主党って揃いも揃ってどうしようもない人ばかりだけど、よりによって復興大臣に
こんなやつを指名するなんて、バ菅への憎しみは更に増すばかり。
絶対に復興させようなんて思ってないだろ!

by yoshioshirai | 2011-07-04 19:08


<< 健康の為に身体を壊す?!      松本復興担当相、岩手・達増知事... >>