八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

ツールドフランス2011 第14ステージ フォイクトさん凄い!

2週目の山場 ピレネー3連戦の3日目

このステージはフォイクトさんの凄さを再認識

下りで茂みに落ちようとも
a0025476_8242067.jpg

下りで思い切り落車しようとも
a0025476_8243314.jpg

最後の超級上りでガンガン引く!
a0025476_8244496.jpg

更にガンガン引きまくる
アンディ フォイクトさんを酷使し過ぎだぞw
フォイクトさんは今年で40歳なんだ。死んじゃうぞ (´Д⊂
a0025476_8245445.jpg

これでフォイクトさんの今日の仕事は終了
飲み物を貰って フォイクトさん乙!
a0025476_8251032.jpg


それにしてもレース自体はあまり面白く無かったですね。

いつものように、兄妹でコンタをサンドイッチし、交互にアタックを仕掛けては
コンタを疲弊させ、かといってお互いのチェックが厳し過ぎてどちらも勝負に出ず。

コンタも勝負に行くかと思ったら、一度もアタックを仕掛けず、アタックに反応するだけ。
仕掛けられなかったのか、それとも勝負処は次週のアルプス3連戦だと思っているのか。

こうなると、全てのアタックにチェックに行って尚且つ意欲満々だったボクレールの方が
観ていて面白かった。


タイムを詰められなかったコンタの負けか
タイム差を広げられずに済んだコンタの勝ちか

タイム差を縮められなかったシュレク兄妹の勝ちか
タイム差を広げることが出来なかった(コンタに引導を渡せなかった)シュレク兄妹の負けなのか

答えは終盤の個人TTの結果まで分かりません。


今日、明日は実質お休みなので、私も体調回復に努めようっと
[PR]

by yoshioshirai | 2011-07-17 08:25


<< 首相、9月国連総会出席に意欲 ...      菅首相のようにプロジェクトミー... >>