人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!

いや~昨日の第16ステージは、あまり動きの無い穏やかなステージだと思って
気が緩んでいましたが、ピレネーよりも動きのある大変なステージでした。

最後の上りでいきなりカウンターアタックを仕掛けるコンタ
この時はカンチェに曳かれるシュレク兄弟が追い付き、大きな差は無し
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_2140486.jpg

更にアタックを仕掛けるコンタ
これにより、コンタ、サンチェス、エバンス(いらね~)の3人に分断
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_21401373.jpg

更に更にアタックを仕掛けるコンタ  アンディ、フランクは完全に千切れる!
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_21402356.jpg

アンディはなんか怖々と下りを走る。観ていても危なっかしい
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_21403384.jpg

完全に遅れを取ったアンディ  涙目
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_21404396.jpg

ビックリしたのが、アンディゴール後、まさかのカベンディッシュ
カベが凄いのか、アンディがだらしないのか・・・
ツールドフランス2011 第16ステージ 勝負に出たコンタドール!_a0025476_2140528.jpg


NHKアンディ特集で
  僕は下りとTTが苦手なんだ~♪
と言っていた事が現実に(汗) 

このステージでコンタとアンディの差はかなり詰まりました。

コンタにも勝機が出てきたかもしれないけど
邪魔なのがエバンス(いらね~)
コイツにTT前に差を詰めないと優勝は無い

どうするコンタ!
エバンス・・・ どうも応援できない ハァ

by yoshioshirai | 2011-07-20 21:40


<< スニーカー用靴下が苦手だ・・・      涼しいなんてもんじゃない寒いんだ! >>