人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

ツールドフランス2011 雑感

カンチェラーラ
カンチェラーラが目立つシーンが少なかった。残念
まず第1ステージに個人TTを持ってきて欲しい。
カンチェもいつまでもシュレク兄妹の御守ってどうなのかな・・・
もっとカンチェメインのチームに移籍した方が良いように思うけど
カンチェの鬼曳きも少なかったし、最後の個人TTも勝てなかったし。
世界戦に期待するしかない!


アンディ
今年のコース設定で勝てないでどうする!
個人TTは1つ少ないし、山岳コースは厳しいものだし。
自分でも言ってたけど、TTの弱いこと、下りに弱いこと、更に雨の日に弱いことを
克服しないと、ツール優勝は難しいぞ
あとは、兄フランクと別々なチームに別れた方がいいんじゃない?
お互いを気にし合ってアタック出来ない場合もありそうだし、
昨年はフランクが早々にリタイアしたから、吹っ切れて良かったのかもしれないし


スプリンター陣
頼むからカベンディッシュを止めてくれ。
あいつのドヤ顔を見たくない。
ボーネン! 無理かな・・・


コンタドール
とうとう連続グランツール勝利は途切れてしまって残念だけど
今年で更に惚れ直した
第19ステージのアタックは良かった
何度も書くけど
  第1ステージの集団落車によるタイムロスさえ無ければ・・・
そうすれば焦りもなく、その後の落車で怪我もしなかったのに
コンタでさえ、グランツール連勝が難しいことは分かったけど
コンタなら達成出来る 絶対に


それにしても残念なツールだった・・・ 

by yoshioshirai | 2011-07-26 18:57


<< 「衆参ダブル選でいい」=早期解...      お酒のCMって >>