人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

HP PSC 2450 ファーストインプレッション

大きなトラブルも無く、順調にプリンターを接続することが出来ました。

まあ、4年前の旧機種(PM-780C)と比べるのも何ですが、今のところは良い所
ばかりが目立ちます。

 ・音が静か。前のプリンターはかなりの騒音でしたが、今回は最初の紙送り
  の時に少々音がするくらい。
 ・黒インクによるテキスト印刷が綺麗。早いモードで印刷しても、印字のにじみ
  は無く、くっきりしてます。
 ・やはり前面給紙トレイは便利。これなら大量の紙を常時補給しておけば、
  いつでも印刷出来ます。
 ・印刷速度が速い。

またビックリしたのが、コピーの簡単さ。フタを開けて、原稿を載せて、「コピー」
→「カラーまたはモノクロ」ボタンを押すだけで、綺麗なコピーがとても簡単に
とる事が出来ます。パソコンを経由せずにコピーが取れるので、メカオンチ
の妻でも簡単に使う事が出来ました。

まずは大満足のPSC 2450です。

by yoshioshirai | 2004-11-15 22:14 | パソコン


<< 今週末サッカースケジュールは大変だ!      新しいプリンター買っちゃいまし... >>