人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

4回目 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ

続々々 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ

105話まで来た・・・ はぁ疲れた

一時期の精神的に閉塞状態を超え、連続で観られるようになってきました。


その功労者は  カン・ホセ

なんだか、カン・ホセが一番笑えるキャラクターに育ってきました。


セビョクと一緒に愛の逃避行?でどこか港町の民宿で一時のお楽しみ中
セビョクには「漁師のおっちゃんと一緒に漁船に乗り、大量の魚を捕ってくるぞ~」
なんて勇ましく出陣。

妻と二人で「絶対に船酔いで使い物にならないよね~」などと見ていたら

案の定 風邪で体調不調のおっちゃんに抱えられて、船酔いのカンホセご帰還。

セビョクには「船酔いするって分かってたら、ちゃんと薬を飲まなきゃ」と
まるで母親みたいに叱られる始末。一体何歳年下の女の子に言われてるんだ(笑)

また市場での買い物で値切る値切らないでセビョクに怒られ、バイクに乗せてもらえないわ、
料理中には「キムチを増やして辛くすればホセに仕返しできるわ」まで言われるわ

結婚前から完全に尻に敷かれているような気が・・・

まあ、当の本人は幸せそうだからいいかw

by yoshioshirai | 2011-08-16 19:15


<< 速報:プレイステーション3値下...      つぶらなカボス 美味しいよ >>