人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

8回目 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ

7回目 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ

ようやく167話

「君と僕の運命」マラソンもようやく終盤

24時間テレビのマラソンなら武道館が見えてきて、会場では「負けないで」が合唱されている頃かw

このドラマのせいで、勉強時間が圧倒的に減ってしまったので、なんとかこの土日で完走し
一区切りつけたいところ。

それにしてもカン・ホセ母いやホセババアと呼ばせて頂きたい。
今まで観たドラマの中で最高に最狂にムカつくキャラだ。
寝る前に観ていると、激怒した興奮で眠れないほど(汗)
日本のドラマだと短いのでそれほどムカつく期間は長くないけど
流石に178話もムカつかせられると観ているこちらもキツイわ

by yoshioshirai | 2011-08-27 17:31


<< 2011.08.28 津波被害...      <前原前外相>外国人献金 新た... >>