人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

シュレッダーは便利だな っと

昔は全然気にした事はありませんが、最近では領収書やダイレクトメールの
住所などを捨てる時には個人情報の管理が気になりますよね。

これまでは、住所や名前が印刷している箇所は手でビリビリに破ったり
ハサミで切ったりしていましたが、全く読めないようにするには案外
面倒なものです。なので、ついつい処分しきゃいけない書類が溜まっ
ていき、悪循環が・・・

そこで、シュレッダーを購入しようと近くの家電店を探してみましたが、
A4サイズのものは安くても5千円から6千円はします。少々高いので
楽天市場で探してみると、なかなか安いシュレッダーが見つかりました。

税込み¥3654で送料込み。クロスカットなので、より安心。大きさも2段階に
調整できるので、便利ですよ。今日届いたので、早速今まで溜まっていた
書類をガンガン裁断しました。

by yoshioshirai | 2004-11-23 18:16 | 感じた事


<< 昨晩の報道ステーション レッズ...      浦和対柏 4-0 >>