人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 28日

入れ替え戦は柏に決定

J1入れ替え戦、福岡と戦うのは柏に決定しましたね。

BS-iで柏対大分戦を観ていましたが、2度も勝ち越ししながらも
直ぐに追い付かれてしまいました。南も一点目の失点はもう少し
なんとかならなかったものか・・・

C大阪戦は速報Jでしか観られませんでした。これも二元中継で
観たかったな~ でも大久保さんは流石。特に残留をかけた
2点目のPKなんて、かなりのプレッシャーがあったと思いますが
良く決めましたね。これで気持ち良くスペインへ行ける事でしょう。

by yoshioshirai | 2004-11-28 16:06 | サッカー


<< レッズ最終戦を終えて      池袋 喫茶店 「蔵王」 >>