人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

SHARP 電子辞書 Brain PW-AC20 TOEIC 12コンテンツ

SHARP 電子辞書 Brain (ブレーン) PW-AC20 ブルー PW-AC20-A コンパクト TOEIC 12コンテンツ カラー液晶 リスニング

シャープ




SHARP 電子辞書 Brain PW-AC20 TOEIC 12コンテンツ_a0025476_21553339.jpg


TOEICの勉強用で持ち歩き用として購入。
既に電子辞書はクラムシェル型の英語汎用モデル、中国語モデルがありますが
小型で値段もお手頃ということで買ってしまいました。

写真のように小型ながらカラー液晶で、音声機能もついていますので英語の発音や
野鳥の鳴き声まで楽しむことができます。

また超小型ながらメカニカルキーボードもついており、私のような携帯苦手な人間
にはかえって両手でポチポチ打つ方が速くて正確だったりして。

見た目もなんちゃってBlackBerryみたいでカッコイイし、電池部分の膨らみさえ
無ければ本当に小型です。

今まで電子辞書=クラムシェル型と思い込んでいましたが、このようなタイプは
液晶部分の開閉がいらず予想以上に快適です。

by yoshioshirai | 2011-10-13 21:49


<< リーダーズ・ダイジェスト En...      週末や休日に起きる「片頭痛」の正体 >>