八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

リーダーズ・ダイジェスト English20 買ってみた2

リーダーズ・ダイジェスト English20 買ってみた


リーダーズ・ダイジェストのレビューを探していますが、なかなかありませんね。
もしかして買った人少ない?!

いろいろ浮気性な私はイクフン本やアゴスWeb学習などの時間も必要で、
あまり進んでいません。レッスン4くらいです。

ここでもまだ自己紹介などをやってるので、やはり中~上級者には歯痒い感じ。
レベル2だけを半額で売ればいいかも。レベル1は高校生の副教材なんかで
扱うといいかもしれません。

自分で発音したり、表示される書類を見て問いにタイピングで答えたり、
聴いているだけではない、バリエーションに富んでいるのでレベルさえ
合えば飽きずに進められると思います。
[PR]

by yoshioshirai | 2011-10-14 20:11


<< バナナのスイートスポットがどの...      SHARP 電子辞書 Brai... >>