人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

久しぶりに日本のドラマを・・・

今クールは久しぶりに興味のある日本のドラマがあったので
まずは、下記2つのドラマの初回を観てみました。


●謎解きはディナーのあとで
 設定的にどうしても富豪刑事と比べてしまうけど、富豪深キョンに比べると
 北川のお嬢様振りがイマイチ。櫻井君はなんだかカッコ悪く見えるしイマニ。
 椎名桔平はなんでこんなに色黒?で案外棒?な感じでイマサン
 謎解きがショボ過ぎて・・・
 と最後まで観ているのは辛かった・・・
 早くもリタイア決定です。


●専業主婦探偵
 期待していた深キョンですが、まずは年取ったなあと実感
 また痩せ過ぎ。彼女の魅力は少しポッチャリなところだと思うけど、あれじゃ魅力半減
 「フミクン、フミクン」の連発と、トロい話し方がまた鬱陶しさ満載で
 深キョンファンでもかなりキツかった。
 謎解き自体もショボ過ぎだし、テンポも悪いし 
 深キョンが出ていなきゃ絶対に観ていないレベル。
 藤木、桐谷、新太、石田、芦名とマイナス点を多いし、
 ほぼリタイア・・・ いやもう一回我慢するか・・・悩むなあ


最後の期待は「11人もいる」のみ。
これがつまらなければ、今クールも観るもの無しになりそう。

by yoshioshirai | 2011-10-22 07:31 | テレビ・ドラマ


<< 堀監督初陣飾る、浦和J1残留に望み      元ユーベGK「デルピエロは日本... >>