人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

現時点での韓国ドラマランキング 2011.10.30 笑ってトンヘ急上昇

現時点での韓国ドラマランキング 2011.10.10


1.明日に向かってハイキック
   不動の1位
2.笑ってトンヘ
   ここに来て急上昇。憎可愛と同率かやや上回る勢い。

3.憎くても可愛くても
   放送のペースが遅いのでなかなかまとまって観られないのが辛い。


笑ってトンへは予想以上に面白いですね。
WOWOW契約しておいて良かった。

カール・レイカーことトンヘの猪突猛進振りが面白いです。
勝手に父親だと思い込んだボンイ父が大事育てた白菜を無茶苦茶にしたり
そんなことされながら、トンヘとアンナを同居させてあげるボンイ一家の
お人好しぶりとか、笑いながら観てます。

それしても私が観たドラマの中でも最強の悪女セワは凄いですね。
「憎可愛」のスア、ダンプン母、「君は僕の運命」のスビンやカン・ユリ、ホセ母など
悪女は沢山居たけど、彼女たちには少し可愛げがあり憎めない一面を見せる時があったけど
セワはそんな一面は見せず、本当に酷い。アンナを脅す為に、知らない山道で車から
降ろして放り出すとこなんて凄いわ。まさにドジンとお似合いのカップル(汗)

by yoshioshirai | 2011-10-30 13:11 | テレビ・ドラマ


<< バナナのスイートスポットがどの...      中国茶 なかなか美味しいです >>