人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

ドラマ リタイヤ情報

ここ最近でリタイヤを決めた韓国ドラマは以下の通りです


 ●ジャイアント
  主人公兄弟とお嬢さんのビジュアルがなあ・・・
  子供時代が良すぎた為に、どうしても我慢出来ません。
  また子供のころは勉強や仕事でいろいろ工夫して頑張っていたガンモが
  大人になったら只の気が利く手下っぽい感じががっかりでした。
  これが吹き替えじゃなかったら少しはイメージが違ってたかも

  ボソクさんが、ハイキックの時とは全く違った役柄で、演技の幅の広さに
  驚きました。ジョンウムは、ハイキックの時のような明るい役の方が
  活き活きしていいですね。


 ●妻の誘惑
  確かに面白いのですが、やはりドロドロだけでは精神的に重い。
  明るい中にドロドロはいいけど、全体的にドロドロはキツイですね。
  バランスが重要です。
  もう少し我慢して復讐編になれば少しはスッキリするのかもしれないけど
  復讐の後には何も明るいものは残ってなさそうだしね。

  
 ●トキメキ成均館スキャンダル
  主役が若すぎると思い入れしにくいですね。
  宮もそれでリタイヤしたし オッサンにはきつい


一番の理由は、ドラマに割く時間を少し減らし中国語や英語の勉強に振り分けよう
という気持ちからです

  

by yoshioshirai | 2012-02-21 21:06


<< チンパンジーの問題解決能力に脱帽!      妻の目線は重要です >>