人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 26日

スターウォーズギャラクシーズ日記1

選んだ種族は「モン・カラマリ」 魚のような顔つきです。
これを選んだのは生産職をやろうかな~と考えているから。

さっそくタトゥーインに降り立ち、ヘルパーR2君からアーティザンの
Starting Professionを始めます。サーベイで目当ての鉱物の
含有率を調べ、含有率の高い場所へ移動して採掘するの繰り返し。

最初は体力等のことは全く無視して採掘しまくっていたら、いきなり
街中で力尽き 行動不能に。 ご採掘は計画的にね。

メディカルセンターで親切な方にヒールしていただき、いろいろと
最初のコツを教えて頂きました。このゲームでは、疲労度が高い
と体力の回復も上手くいかないので、酒場などでエンターテイナー
の踊りを見て疲労度を回復しなきゃいけないんですね。

街中をうろうろしていると、今度はいきなりピストルで撃たれて
知らぬ間に銃撃戦にTT 体力ギリギリで逃げて、またメディカル
センターへ^^;  街にはならず者がいて、不意に襲われることも
あるみたいなのです。気をつけないと。

写真はタトゥーインからナブーへ移動するために空港に立ち寄った
ところ。となりにいるのはC3POに似た、空港の職員さんです。
スターウォーズギャラクシーズ日記1_a0025476_035920.jpg


by yoshioshirai | 2004-12-26 00:03 | ゲーム


<< 24時間ラジオ まだやっていた...      スターウォーズギャラクシーズ ... >>