人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

韓国ドラマ 「不屈の嫁」も徐々に面白くなってきた

CSホームドラマチャンネルで先行放送された「不屈の嫁」

4話目あたりで少しずつ面白くなってきました。

最初は、ヒロインのビジュアルがあまりにもダメなこと
いやヒロインだけでは無く他の出演者のビジュアルもイマイチなことで
かな~り鑑賞意欲は低下してました。
(最初はビジュアルで入るケースが多いので・・・)

主人公が浮気を心配する宗家の長男も
あんな顔でどうして2人の女が取り合う??
妻の誘惑でも思ったけど、こういう展開になるならそれなりの顔の男優を選んで欲しい

面白そうなのは、代々続く名家の満月堂の女性陣の強さ
浮気相手の女の家に殴り込みをかけるときの勢いが凄かった

それにしても美人とはいえないおばさんと、若い青年との恋愛ってのが
想像できないですね

まあ、とにかく少し面白い展開になってきたので、
3月末の本放送が楽しみです


韓国ドラマ 「不屈の嫁」も徐々に面白くなってきた2


韓国ドラマ 「不屈の嫁」も徐々に面白くなってきた3

by yoshioshirai | 2012-03-04 15:45 | テレビ・ドラマ


<< 今日も雪が・・・      何故か ロゼッタストーン 韓国... >>