人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

スターウォーズギャラクシーズ日記2

スターウォーズギャラクシーズ日記1

採掘とアイテム作製を続ける日々です。採掘については自動手掘りマクロを
教えて貰ったので、食事中、風呂中、就寝中にマクロでこつこつスキル上げ
を行っているうちにサーベイ4まで取得しました。

アイテムはウエポンパワーアップツールを中心に作っています。スキルが
上がるにつれて、同じアイテムでも徐々に品質が上がっていくのがとても
楽しく、職人心を掻き立てます^^

またバザーに出品したものが売れるとうれしいですね~^^ このゲームでは
他のゲームのようにアイテムを店売りすることが出来ないので(というか
お店が無い)、貴重な資金源です。売れたときにメールが届くので、新着
メールがあるたびにワクワクします。

日本語版スタート時に76000Crも貰えたので、比較的お金には困って
いません。アーティザンミッションとバザー売り上げでちょっと蓄えが。

昨晩初めて立ち寄った街で、スピーダーバイクを45kで売るよ~との売り声が
あったので、思い切って買ってしまいました。下の写真は初めてバイクを
呼び出し、乗る瞬間です。

とにかくこのゲームはやばい、やば過ぎるくらい ハマっています。
年末の休みで良かった・・・
スターウォーズギャラクシーズ日記2_a0025476_735843.jpg


by yoshioshirai | 2004-12-29 07:04 | ゲーム


<< 魚市場 年末の買出し 戦果無し      ルーニー やっちまったか! >>