人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

韓国ドラマ「ドリームハイ」面白いけれど・・・

ドリームハイ DVD BOX I

エイベックス・エンタテインメント




現在BSのBSジャパンで放送されている「ドリームハイ」も面白いです。

しかし 問題が・・・
 カットされすぎ!

コ・ヘミ デビューしたの?してないの?
してるみたいだけど、実際の活動がほとんど流されていないし。

ヘミとグクが以前遊園地でデートしたみたいだけどそんなシーンあった?!


みたいに観ていておいてけぼりなケースが多々あります。

主題歌を始めとする歌は素晴らしいし、ストーリーも面白いし
折角の良いドラマなので、これでは勿体無い
どこかCSでノーカットで放送されるのを期待したいと思います。


残り2話だけど、ヨン様はもう出てこないのかな?
序盤のヨン様は貫禄が有ってカッコ良かった!(ファンではないけど)
ヨン様が中国プロジェクトの為に不在になった後、あの嫌な奴が校長になった時の
ヨン様ファッションには思わず吹き出してしまいました!

by yoshioshirai | 2012-04-07 09:05 | テレビ・ドラマ


<< まさかの雪が・・・      警官、元組長を使い部下の女性警... >>