人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

旅行中のエピソード 新婚旅行編

最近旅行に行っていないので、昔の旅行ネタを少々。

新婚旅行はハワイとロスアンゼルスに行ったのですが、
ロスからの帰りの飛行機機内でのお話。

日本人のキャビンアテンダント(この頃はスチュワーデスか?)が
飲み物を配る為に徐々に前方の席の方から近づいてきました。
周りは全員が日本人。最初に私の隣の妻に「飲み物は何にしましょうか?」
と聞いた後、私には「What kind of drink・・・・・・・?」と英語で
聞いてきました。

いくら私の顔が濃くて、東南アジア系に見えるからって~!
ちょっとショックな出来事でした^^;

by yoshioshirai | 2005-01-06 18:24 | 旅行


<< 大久保さん 連続コンボを出しち...      冬場のお気に入りの曲は >>