人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28

三本木館山公園の後、やくらいへ
雪山は更に近くなってきました
宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28_a0025476_15204711.jpg

やくらい山の麓を少し登ったところ。
本来なら道路横の桜の木が咲いているはずですが、4/28時点では全然咲いておらず
宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28_a0025476_1521339.jpg

仕方ないので、重い身体に鞭打って登山口まで登る事に
宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28_a0025476_15211632.jpg

下を見るとこんな感じ 桜が満開なら、さぞ綺麗でしょうね
5/4に桜祭りがあるみたいだけど、その日までには咲くのか?
宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28_a0025476_15261585.jpg

やくらい土産センターで購入した林檎ジュース
一升瓶に入っているのがめずらしいので思わず購入 美味しかったです
宮城県やくらい山 未だ桜咲かず @2012.04.28_a0025476_15262851.jpg


この日の昼食はやくらいの「ぶな林」というレストラン
普段はシチューなどが美味しいのですが、この日はGW中ということで全員バイキング
値段は大人一人1500円。用意されている食事の種類も少なく、温かいものも
ほとんど無く、味も×で完全なハズレ! 

90分食べ放題っていう話だけど、こんなバイキングで90分も食べ続けられる人は、
合宿で来ているラグビー部員くらいじゃない?!
とにかく大失敗でした。これからはバイキングは避けることが我が家の家訓に。

by yoshioshirai | 2012-04-30 15:21 | 旅行


<< 【外交ごっこのツケ 民主党政権...      結婚って >>