八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

ツールドフランス2012 チームプレゼンテーション

今年もツールの季節がやってきました

今年はオリンピックの影響で開催が少し早いみたいですね

木曜日の晩に放送されたチームプレゼンテーションを観て、今年の感想を


●コンタドールが出場出来なくて寂しい
●コンタ不在なら遠慮なく応援できるアンディも不出場でツマラナイ
●せめてアンディじゃなくてフランクが不出場ならいいのに、その逆
 また出てきたフランクはあまりやる気ないみたい

●新城 出場おめでとう
●久しぶりのバルベルデ楽しみ
●フォイクトさん 頑張るなあ


コンタが出ないので、気楽にアンディでも応援しながら観戦しようと思ったら
アンディも出ないので、少々物足りないツールに。
楽しみは、カベが誰かに負けることと、誰かさんの2連覇は絶対に阻止して欲しいこと
1日目の個人TTでカンチェラーラが優勝して、そのまま数日間リーダージャージを
着続けて欲しいことくらいでしょうか。
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 10:48 | スポーツ


<< 韓国ドラマ「ソル薬局の息子たち...      セリエAペスカーラが原口獲り ... >>