八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

ツールドフランス2012 第1ステージ

ツールドフランス2012 プロローグ個人TT


第1ステージ
カンチェラーラ勝利出来ず・・・惜しかった
まあ イエロージャージは守ったからいいか・・・


それにしても新たなヒール登場
その名は サガン
カベンディッシュ並みにムカつくわ(怒)
少しくらい前に出て曳けば許せたけど、付き位置で勝利+あのポーズは許せん
まあ、あそこで曳くカンチェが悪いと言われれば仕方ないけど・・・
とにかく我が家では最悪の評判に


2回目の落車の原因となったカメラおっさん
いい加減にしろ!!!
おまえの所為で大変な事になったぞ(怒)
こういう選手に迷惑をかける観客への大きなペナルティな無いものか・・・


落車に巻き込まれて早くもダメか!
と思われたバルベルデ師匠は
気付けば6位でゴール
やっぱり凄いのか? 脱いでも凄いのか?w
[PR]

by yoshioshirai | 2012-07-02 20:56 | スポーツ


<< <SCE>日本でもPS2のゲー...      ツールドフランス2012 プロ... >>