八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

ツールドフランス2012 最終日

a0025476_20191645.jpg



私がツールを観始めて、初めてパレード走行まで観ることが出来ました。
これが一昨年だったら、コンタやアンディを見ることができたのになあ~残念

新城に直接インタビューできて良かった。
サッシャはもう少し押しを強くして欲しかったなあ~
フォイクトさん、LLさん、バルベルデのうち誰かを引き止めてくれたら・・・



ということで、ツールもおしまい

そしていつもなら夏もおしまいと言うところですが、
今年はまだ始まってさえいないので


今年のツールは最高につまらなかったとは言え 終わるとやっぱり寂しい
普段は噛み噛みのタロサが、最後の最後だけはいつも上手く〆るんだよな~
あれを聞くと、あと1年はツールが無いんだと寂しくなる
そして次の1年生きる糧となる
[PR]

by yoshioshirai | 2012-07-23 20:19


<< 民主、増税賛成議員に“氷代”百...      ">「キクタン... >>