八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

ブエルタ・ア・エスパーニャ2012 第17ステージ コンタ来た~

ブエルタ第17ステージでとうとうコンタドールが来ました。


ステージ優勝
総合1位
バルベルデ、ホアキンに大きなタイム差をつける
大成功なステージでした。


ステージ優勝を何度も狙ったけど、何度もホアキンとバルベルデに阻まれ
なかなか復活を印象付けられなかったのが相当悔しかったみたいで

ゴールした瞬間はまさに勝利の雄叫び、咆哮といった感じでした。

あれ?バキューンは?

まあゴールした瞬間にはそんな余裕も無かったんでしょう
でも表彰台ではとうとうバキューンも出ました。

Jスポの実況者も思わず
 
  おっバキューン出ました
  待っていたあなたにバキューン


と叫び、私たち夫婦も大笑い


コンタファンとしては最高のステージでした!
[PR]

by yoshioshirai | 2012-09-06 18:29


<< 細野環境相、民主代表選に出馬へ...      WBSニュース9月4日児童手当... >>