八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

ブエルタ・ア・エスパーニャ2012 コンタ優勝!!

総合優勝のコンタドール 「強い意志と信念、みんなのサポートで優勝できた」


復帰初戦のブエルタで、コンタドールが総合優勝!

嬉しい 本当に嬉しい


第20ステージの激坂で、ホアキンに遅れを取った時には逆転されるんじゃないかと
冷や汗モノでした。録画にもかかわらず最後まで観ていられず、思わず途中で
結果を確認してしまったほど。


まあ、コンタドールファンの私が言うのも変ですが
コンタのように仕掛ける選手がいるとレースが面白いですね
ブエルタの最後でも、Jスポの解説陣が、今年はブエルタが一番面白かった
とのコメントを言ってたので、他にも私と同様に感じた人が多かったんでしょう。


とにかく嬉しい
来年はツールで悪の?Sky軍団を打ち破って欲しい


そんなあなたにバキューン
a0025476_19481238.jpg
[PR]

by yoshioshirai | 2012-09-11 19:46 | スポーツ


<< BMK in 強心臓      腰痛に >>