人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

マスコミは本当にクズだねえ

売国民主党が壊滅し、再び自民党政権になりそうな趨勢で

民主党時代には大人しかったマスコミがまたまた五月蝿くなってきましたね

安倍新総裁が食べた3500円のカレーに対し おきまりの「庶民感覚が無い」

史上最低を菅と争うルーピー鳩山が母親から月1500万円のお小遣いを貰おうが、
どんなに高級なところへ行こうが、バ菅がどんな無駄金使おうが
庶民感覚が無い!なんて指摘しなかったくせに


まあ、マスコミが自民党を攻めるようになったということは、日本にとっては
正しい流れになってきたと考えても良さそうですね

by yoshioshirai | 2012-09-28 08:02


<< なんか無性に      うーむ 風邪ひいたかも >>