人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

一度で二度美味しい こんな食べ方どうですか?

最近の我が家では鍋物や焼き物をした時に、こんな楽しみ方をしています。

◎すき焼き
  残り少なくなってきたら、うどんを入れます。
  すき焼きのタレがしみこんだうどんはとても美味しいですよ。

◎モツ焼き
  沢山の野菜と白モツを焼肉のタレで炒めて普通に食べます。
  半分を過ぎたころに、ご飯を入れてホットプレートで炒めて
  チャーハンにします。少しトウバンジャンを加えるとピリッと
  した感じで美味しいですよ。

◎キムチ鍋
  これはごはんを入れて卵を加えておじやにするのも良いし、
  うどんを入れて食べるのも美味しいです。

こんなことしてたら痩せませんよね^^;

by yoshioshirai | 2005-02-17 20:19 | 食べ物・グルメ


<< 小野君 イラン戦出場可能か?!      カブト祭り in トリビアの泉 >>