人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

20121110現在視聴中の韓国ドラマ

20121110現在視聴中の韓国ドラマ


●視聴中
 ・不屈の嫁      連続1位 勿体無いのであまり観ない様にしている
            流石にそろそろ観ようかな・・・
 ・きらきら光る    残り8話。早く最後まで観てジョンウォンの幸せを見届けたい。
 ・私の期限は49日  中盤を過ぎて徐々に面白くなってきました
 ・家門の栄光     ダナとガンソク 結ばれそうでなかなか結ばれませんね
 ・我が家の女たち   憎くても可愛くてもも序盤??だったけど、中盤以降大バケ
            これもそうなるか?
 ・愛情万々歳     面白そうだけど、男女ともにビジュアル面に難あり
 ・宮廷女官ジャグギ  中華ドラマですが良く出来ており面白いですね。
            最近の拾い物です。
 ・負けたくない    チェジウの役柄にイライラが募る私はダメな男な部類?
 ・白い巨塔      なかなか面白いです
 


●停滞気味
 ・チュモン      ようやく残り数話まできました、史劇の81話は長い
 ・風吹くよき日    これは、すき間時間に観るのに最適!?


●最近観終わったもの
 ・根の深い木     途中までは最高の歴史ドラマだったけど、最後でやや失速
            でも面白かったです


やはり長編イルイルドラマが不足してます。
不屈の嫁の後継者が欲しい。きらきら光るも終わっちゃうし。
ハイキック3の放送があるようなので、楽しみです

by yoshioshirai | 2012-11-10 08:15 | テレビ・ドラマ


<< ロジャー・ムーアが・・・      今日は避難訓練 >>