人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 11日

韓国ドラマ「ハイキック3~短足の逆襲」は面白い・・・?2

韓国ドラマ「ハイキック3~短足の逆襲」は面白い・・・?プインプイン



面白いです。
明るい気分になりたい時は間違いなくこのドラマを観ちゃいます。


でも、やっぱりアン・ネサン一家が・・・

アン・ネサン 性格悪いは、仕事しないは、悪ふざけが過ぎるは、人の物を勝手に
持って行って注意されると逆ギレするはで良い所無し。
奥さん 可哀想・・・


長男 これも性格悪い。ジウォンと一緒にスクーターで遠出した時にスクーターを
奪った上に、財布から金を抜き取ったあたりは、正直目が点になりました。
綱渡りの賭けの時も男らしく無いし


娘 なんか異常すぎ。特にアニキの股間を狙う回は異常すぎて正視できなかった。
これいつか少しは同情出来るキャラになるの?


公務員浪人生 コイツもムカつくキャラだね。
パク先生とジソクが直ぐに上手く行っちゃうとツマラナイから、かませ犬的な存在で
いるんだろうけど、やることなすこと気持ち悪い。


ペク・ジニ 金を切り詰める為の意地汚い行動は度が過ぎる。
これも正直 正視できないくらい。


パク先生
ジソクとの関係が簡単に上手く行かないようなシナリオだと思うけど
浪人生に対する曖昧な態度が納得できない。好きじゃないなら断れば良いだけなのに・・・
ただ美人ですね  最初はそう思わなかったけど これも韓ドラマジック?!


全体的には女性に対する下ネタが多すぎて、他の人に貸すのにためらいそう。
ハイキック2はそんなことなかったけど。

by yoshioshirai | 2012-12-11 19:50 | テレビ・ドラマ


<< 角田美代子容疑者が自殺      「グイン・サーガ」 購入 >>