人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

韓国ドラマ「あなただけよ」は期待できるか・・・3

韓国ドラマ「あなただけよ」は期待できるか・・・2


それにしてもウンチャン一家は酷い奴ばかりですね。
チョン・エリさんはいっつも怒ってばかりだし、
兄弟は意地悪で冷たいくて良いところ全く無し、酷いもんです
お父さんは大事なことを言わないし(そんなに重大じゃないことでも)
とにかくあの一家が出てくるとイライラが募るばかり
ウンチャンが哀れ過ぎる



ムグンファとウンチャンの絡みだけが楽しみです。
とにかくムグンファのクルクル変わる表情が可愛くて。

ちなみにムグンファって朝鮮語でムクゲの花の意味だったんですね。

by yoshioshirai | 2012-12-13 22:56 | テレビ・ドラマ


<< ソニー デジタルカメラ Cyb...      無罪判決の中被告、釈放=大阪拘... >>