人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

お正月は韓国ドラマ「アテナ(ATHENA)」三昧

ATHENA-アテナ- DVD-SET1

ジェネオン・ユニバーサル




年明け正月番組も一通り終わってからは、年末に一挙放送されたドラマ「アテナ」を
一挙視聴してます。

全くの予備知識無し、アイリスさえも一度も観た事が無い状態でのスタートでしたが、
仕事始めブルーを解消するには最適のドラマかも。

適当にドンパチでアクションシーン満載、世界各地の観光地めぐりも出来るし、
ついでに突っ込みどころも満載で大いに楽しませて貰いました。


とにかくトッコジンじゃなかったソン・ヒョクカッコイイ!
ヒョクの存在が無かったら、このドラマの良さが半減。


ジョンウ最初はトムクルーズみたいにカッコ良かったけど、途中からサラリーマン
みたいになっちゃった。

ジェヒ可哀想。 ジョンウはヘインしか頭に無いのかよ。


NTSって役立たずだらけ? ギスが一番役立つ
特に局長 バカ?! 
とっとと ヘインを見抜けよ

ヘインの為に犠牲者続出。ヘインなんてどうでもいいでしょ。
ほっとばいいのに。


と文句をいいつつ最後まで完走しました。

今の日本では考えられないお金のかけ方とスケールの大きさにはビックリで
楽しませて頂きました。

by yoshioshirai | 2013-01-06 14:25 | テレビ・ドラマ


<< さいたま市で「ツール・ド・フラ...      いよいよ明日から仕事 >>