八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

ツール・ド・フランス2013 探し人がいます

毎日楽しみに観ている ツール・ド・フランス 100回大会


ところで あの選手は無事に走ってるんでしょうか?

こっそりリタイアしてないですよね

だって2、3年前は常に注目されて画面にも映り、総合争いでは必ず名前が挙がったあの人ですよ

えっ、誰かって?

アンディですよ

えっ、誰かって??

41歳のフォイクトさんより目立たないアンディですよ

全く画面に映らないし、アンディの名前が実況陣から聞かれることもないし

いや唯一 険しい下りコースにおいて
事前走行であまりの下りっぷりにアンディに泣きが入ったというエピソードでは
下り嫌い健在を見せ付けてくれました

兄ちゃんとあわせてようやく一人の選手だったのか?? 
弟だけだと0.5にもならないのか?

超級山岳ではコンタとアンディでタイマン勝負してくれることを期待している人がいるってこと

忘れないで下さい   頼むよ! アンディ
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-05 21:26


<< ツール・ド・フランス2013 ...      ツール・ド・フランス 第5ステ... >>