人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

ツール・ド・フランス 第9ステージ

第8ステージで勝負は決して、後は悪の軍団Skyの大名行列を延々観るのかと
かなりモチベーション低く見始めたら・・・

前半・・・大興奮   後半・・・何コレ??!!!(怒)

崩れることが無いと思われた悪の軍団が
落車とガーミンシャープの大活躍で
まさかのフルーム丸裸

そんな絶好のチャンスを!!!

モビスター改めモビスカイは何やってるんだよ!!!

延々とフルームのアシストしちゃって 
こんなチャンスは2度とないかもしれないのに・・・

まあ、これはコンタ派の私から見た意見で

バルベルデ派の人からは 仕掛けないサクソとコンタが悪い!ってことになるんだろうけど

まあ、昨日でバルベルデとモビスターは大嫌いになった


消化不良の試合でした。

by yoshioshirai | 2013-07-08 19:40


<< 矢口真里「誰も信用できない。人...      ツール・ド・フランス 第8ステージ >>