人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

大分戦を終えて・・・

いやー 何とも後味の悪い試合でした。

開始4分でアルパイの退場・・・
前半でのネネの一発退場・・・
只単にカードを出してりゃいいのか?審判よ 少しは試合を
コントロールしろよ(怒 と審判に頭に来ましたが
この2つの退場は100歩譲って仕方ないとしましょう。

その後の相手スキンヘッドDFには2枚目のカードが出ない出ない(-_-;)
何をやっても出ない・・・ラリアットしてなかった?
PKどころかシミュの山田
PKどころかエリア外の判定

言い方悪いけど、代表戦でアウェー、それも審判は相手国人って感じ

後半はあまりのマゾっぷりに 久々に無茶苦茶応援に力が入りました。

二人少ないけど 押しているのはレッズの方に見えたけど。
終了間際ではもしかしたら永井のゴールで勝利もあるかもと思ったけど

やはりギリギリで力尽きてしまいました。

アルパイとネネを除いた選手の皆さん 本当にお疲れ様でした。

by yoshioshirai | 2005-04-02 21:58 | サッカー


<< 我が家のテレビが・・・      レッズ戦 今季初テレビ観戦! >>