人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

歯の詰め物が取れてしまった~

一昨日 飴を噛んでいたら左下の歯に違和感が。
その夜に食事をしたら、いきなり歯の詰め物がポロリと取れてしまいました。

詰め物が取れるときの喪失感って独特ですね。
鏡で見るとそれほど大きくない穴でも、舌で触るととても大きな穴の
ように思えてしまいます。

先程歯医者に行って来たのですが、取れたものを詰め直すだけでは
ダメで、もう一度新しい詰め物を作り直さないとダメなようでした。

でも沖縄旅行の直前じゃなくて良かった~
仮の詰め物で食事すると、セメントが壊れそうで気になるので
折角の食事を美味しさ半減しちゃいますから。

by yoshioshirai | 2005-04-16 17:57 | 感じた事


<< お花見に行ってきました 一目千本桜      アタックNo.1 初回感想~ >>