人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

浦和対C大阪 1-2で敗戦

昨日の浦和対C大阪戦をBSデジタルで観戦しました。

うーん、かなり重症なような気がします。

簡単に相手に点をやり過ぎ。昨年セカンドの優勝は攻撃力のおかげも
あったけど、失点の少なさも大きな理由でした。それが・・・
特に2失点目は何? 西澤に簡単にヘディングさせて、レッズDFは
完全なボールウォッチャー。これじゃいかんでしょ。

そろそろ結果を残していない選手をスタメンから外すことも必要では。
得点を決めていない選手がずーっとスタメンではいかんでしょう。
達也を外して昨日点を決めた横山を先発させるなど。

それにしても監督の采配(選手起用)には???です。
後半の後半には、エメ、達也、永井、岡野、横山とFWが5人!?
達也と永井のポジションはサイドだとは言え、これはないのでは。
サッカーゲームでも5FWはしないよ。

更に、完全に職場放棄した闘莉王がFWのセンター位置で留まって
いるのは何故??? 本職DFが相手ゴール前にずーっと陣取って、
本職FWが守備をしているっておかしくない? 永井だって自分が
攻撃したいでしょ。闘莉王の闘志は分かるけど、チーム全体の役割
を考えないと。

降格争い そろそろ本気で考えないと 遅くなりそう・・・

by yoshioshirai | 2005-04-24 07:54 | サッカー


<< カイロプラクティック初体験      藤田のレッズ移籍は消滅?! >>