人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1

韓国ドラマ「ファントム」面白い!1


韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_6531683.jpg

ジソプさんは流石ですね  カッコイイ!
いきなり序盤で死んじゃうので、えっ、一体どうなってるの?
チェ・ダニエルが主役??となりましたが、こんな展開になるとは思ってもいませんでした

韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_6533476.jpg

イ・ヨニさん
案外可愛いし、気に入ってたんですが、中盤から徐々にフェードアウト気味に
韓国内では、演技を叩かれてたらしいので、その影響で出番が減ったのかな
SK-IIがとっても不自然にイ・ヨニの枕元に置かれていたり、脈絡もなくSK-IIを
使い始めるのがおかしかった

そういえば、昨年末のSBS演技大賞を見直したら、イ・ヨニさんは出てなかった。
出る気分じゃなかったのかな


韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_6535111.jpg

オム・ギジュン
個人的に一番気に入ったのが、オム・ギジュンです
ちょっと斜めを向きながら、にやりとほくそ笑む演技がいいですね
多くを語らなくても十分悪役ぶりが伝わってきました


韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_654122.jpg

クァク・ドウォン
序盤は本当に嫌な奴だったけど、こういう人が味方につくと心強いだろうなと思ったら、
終盤は本当に力強い仲間になりましたね
SBS演技大賞では太ってて別な人みたいだったw


韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_8141618.jpg

韓国ドラマ「ファントム(幽霊)」完走しました (ネタバレあり)1_a0025476_8142692.jpg

チャン・ヒョンソン
ドラマではカッコイイ局長役だったけど、その後観た「強心臓」ではすっごく面白い人だった。
ターザンのマネしたり、他の人の話を聞いていろいろ想像して飲んでいる水を吹き出したりw


ドラマの内容はまた続きで

by yoshioshirai | 2013-10-19 19:49 | テレビ・ドラマ


<< TOEIC 試験結果・・・      さ、寒い >>